新商品
人気の粉かけビーズにビタミンカラー登場です!
表面の粒は、丸い硝子の上に小さな硝子の粒を乗せ火で炙りながら制作する、古くからの日本の硝子工芸。この技術は、熟練した職人によって再現され、一粒一粒表情も違ってきます。
粒々の質感は、ミモザや果物など、植物のデザインに相性がよく、同じカラーのファイヤーポリッシュやアクリルビーズ、パールと合わせるのもお勧め。リーフビーズやフラワービーズともよく合います。
COSJWEでのみ販売しているビーズです!どんなジュエリーが作れるのか、イメージ作品も掲載したのでぜひご覧ください。
レシピも順次公開していきますので、お楽しみに!
新商品
ジャパンヴィンテージガラスベリーカラー(粉かけ)
新商品
ジャパンヴィンテージガラスオレンジカラー(粉かけ)
新商品
ジャパンヴィンテージガラスミモザカラー(粉かけ)
新商品
ジャパンヴィンテージガラスターコイズカラー(粉かけ)
Instagramで公開中↓
\ミモザのブローチ&イヤリングのレシピ作りました!/
元気がでる黄色が鮮やかな「ミモザのブローチ&イヤリング」のレシピを公開します。難しいテクニックはなく、誰でも楽しめるので、ぜひ作ってみてくださいね♪お教室でもご活用ください。ミモザカラーの黄色いビーズを使いますが、ベリーでも、ターコイズでも、カラフルに色を混ぜても可愛く作れます♪作品投稿お待ちしています!
レシピ ミモザのブローチ
<材料>
・ワイヤー#28(ゴールド) 30cm(カットする)×6本
・デリカビーズ 27個
・粉かけガラスビーズ 12個
・リーフパーツ 9枚
・リボン型ブローチ金具 1個

リーフはバランスをみて数を増やしたり減らしてみてください。お手持ちの材料でも作れますので、ぜひ作ってみてください。ブローチのレシピはこちら>>
作品ページで材料を紹介しています>>
レシピ ミモザのイヤリング
<材料>
・ワイヤー#28(ゴールド) 30cm(カットする)×6本
・デリカビーズ 18個
・粉かけガラスビーズ 6個
・ビジューストーン 6個
・リーフパーツ 4枚
・花形台座付きイヤリング金具 1セット

販売中の花形の台座がついたイヤリング金具を使うと仕上がりがきれいでとても便利です。イヤリングのレシピはこちら>>
作品ページで材料を紹介しています>>
\粉かけビーズを使った作品をご紹介/
新商品
ミモザのブローチとイヤリング
新商品
ボタニカルブローチ
新商品
ボタニカルラリエッタ
新商品
Berry
新商品
amulet of happiness
\同じ色のビーズを合わせて楽しもう♪/
ベリーカラーのビーズをチェック♪>>
オレンジカラーのビーズをチェック♪>>
ミモザカラーのビーズをチェック♪>>
ターコイズカラーのビーズをチェック♪>>

最近チェックしたアイテム