1月19日12時まで!

ビーズが大好き♪という方へ、あなたのCOSJWE会員IDにご登録されているメールアドレスをお知らせしてください。
紹介された方があなたの会員ID(メールアドレス)を入力してCOSJWE新規会員登録すると、あなたにも紹介された方にも500円分のCOSJWEポイントをプレゼント!
期間中は何人紹介しても、ご紹介いただくごとに500ポイントがもらえるのでとってもお得。ぜひ、ビーズが好きなお友達に、COSJWEのことを教えてあげてくださいね♪

紹介方法

紹介者様(あなた)は、ご自身のメールアドレス(COSJWE会員登録しているもの)を被紹介者様(お友達)にお知らせください。被紹介者様 が、新規会員登録ページの最下に表示されている「紹介者ID」記入欄(添付画像)に、紹介者様のメールアドレス(※)を入力して新規会員登録すると、紹介者様と被紹介者様の双方に500円分のCOSJWEポイントが付与されます。
※COSJWEにおける会員IDとはCOSJWE会員登録時にご登録いただいているメールアドレスの事です。
※ほかのキャンペーンとの併用はできません。


注意

紹介者と被紹介者が同一人物とみなされる場合、そのほか事務局側で不適当と判断された場合は、キャンペーンの対象外となります。

最近チェックしたアイテム