作家キット特集
人気作家のキットが一堂に集まるCOSJWE人気企画「Beads&Jewelry Festa11」。今回はアクセサリーに加え、飾って楽しめる「モチーフ作品」も初登場!さらに、もうすぐ訪れるクリスマスシーズンにピッタリのキットもたくさん集まりました♪ぜひ、お気に入りを見つけてください!
※作家キットの販売は12月21日10時までとなります。

★新規会員登録で300ポイントプレゼント&お買い物が毎回5%OFF♪(楽習フォーラム会員様は10%OFF※別途申請が必要です。ご利用ガイドをご確認ください。)

「かわいい!愛おしい!モチーフ大集合♪」

生き物やドール、日用品などをビーズを使って表現した「モチーフ」キット。みごとな表現力と発想の面白さ、思わず手に取りたくなるかわいらしさが、多くのファンを引き付けています。眺めていると作品からストーリーが広がり、ディスプレイを工夫するのも楽しみの一つ!アクセサリーとは違った楽しさがありますよ♪

「クリスマスをもっと楽しく!」

*ツリーやリース、スノーモチーフetc*

もうすぐクリスマス♪心躍るイベントをハンドメイドでも楽しみましょう!気分を高めてくれるおでかけアイテムにするのはもちろん、家族や友達への心温まる贈り物にするのも素敵です♪

「アイテムの種類で選んでみよう!」

アクセサリーの一番人気♪出品数も最多!

冬に着けたくなる♪プレゼントにも人気です。

小さいからサクッと楽しめる♪オシャレ度アップアイテム。

おしゃれの完成度が上がる!所作を優雅に見せる効果も♪

いくつもほしくなっちゃう♪手軽に作れるのも魅力!

どんどん愛着がわいてくる♪プレゼントにもお勧め!

「難易度(制作レベル)で選んでみよう!」
※難易度はキットを作成した作家の判断です。キット選びの目安にしてください。

初級レベルキット

簡単にサクッと楽しみたい方、アクセサリー作りに慣れていない方には初級レベルのキットがおすすめ。分からない時に安心なオンラインサポート付きキットもあります♪

中級レベルキット

アクセサリー作りが大好きな方や、キットを何度か作ったことのある方は、中級レベルを。商品数が多いので好みのデザインが見つかるはず!

上級レベルキット

作りごたえのあるデザインにトライしたい方、特別な日のためのアクセサリーが欲しい方は上級レベルに挑戦!完成度の高さにきっと満足できるはず♪

「COSJWEキット特集\初参加の作家さん/」

\40名の参加作家リスト/
※作家名クリックでキット一覧が表示されます(※あいうえお順)。

「COSJWEで販売中の人気キットもご紹介♪」

『Beads&Jewelry Festa 11』について

・販売数が限られているものがあります。売り切れの際はご容赦ください。
・キットの内容、作り方、レシピなどへのご質問は、商品ページに記載の各デザイナーのWEBサイト等、またはキットのパッケージに記載されたデザイナーの連絡先へ直接お問合わせください。COSJWEにご連絡いただきましても、お答え致しかねます。
・キットは会員割引、クーポン適用外となります。
・特集内容は予告なく変更となる場合がございます。